指名には要注意! | 使いやすさナンバーワンの風俗といえばデリヘルです

指名には要注意!

空を見上げる人

初心者の場合はどうしてもデリヘル嬢と遊ぶときに後悔することが出てきたりします。
つまり失敗する可能性があるということです。

ではどういう流れで失敗することが多いのか?
一番多いのが「思っていたデリヘル嬢と、実物が大きく違った」ということ。
おそらくあなたもデリヘル嬢を呼ぶ際には、必ず写真をチェックすることになると思います。
しかしデリヘル嬢の写真については、残念ながらいろんな加工がされている可能性があります。
絶対とはいいきれませんが、基本的に加工済みだと思っておいた方がいいでしょう。
でないと写真と実物とのギャップにショックを受けてしまいかねません。

また指名というシステムを使ってしまうと、別途料金がかかるだけではなくチェンジができなくなります。
ということは自分好みのデリヘル嬢じゃなかった場合でも、そのまま遊び始めるしかないわけです。
だから後悔せずに楽しく遊びたいのであれば、あえてフリーで遊ぶようにすることも大事です。

もしくは高級デリヘルを使ってみるという選択肢もあります。
高級デリヘルの場合は質のいいデリヘル嬢のみを揃えているので、まずブサイクなデリヘル嬢と出会ってしまうことはありません。
普通のデリヘルだとどうしても当たりハズレが激しくなってしまうので、完全に運次第になるでしょう。
ただし高級デリヘルを使うのであれば、十分お金に余裕がある状態じゃなければいけません。
普通のデリヘルよりもさらに高くなっているので、とりあえず数万円くらいは財布に入れておくことをおすすめします。

以上のことを踏まえた上で、あなたもデリヘル嬢と遊んでみてほしいと思います。